第181回ぐらい。

シェアする

お疲れ様です。
あっかです。

ここ最近色んな実況者さんが1st Anniversaryを迎える中
あっかは7月中旬で5年目に突入です!

ふぅ、1年目なんてとうの昔に過ぎたさ!
5年前は厨二病な大学生だった気がします。
ああ、5年前の記事があるが厨二過ぎて読みたくない・・・

時が経つのは早いですね。

-ちょっとコメレス-
刹那さん
>アキレスさんの生配信ではコメントでお疲れ様でした。
>相互リンクお願いしたいのですがいいでしょうか??
生配信乙でした!
FFTと聞いて飛んできたのですが、ちょっと聞けませんでした><
リンクに関しては全然問題無いっすよ!リンクフリーなんで!!
ああ、俺は刹那さんのブログへのリンクを追加しましたが何か?w
—–

↓181回の事↓

さて、今回のゲストは、ななななななななんと!
5/24に1周年を迎えたスパークさんを呼んでしまいましたw
お緩り実況プレイブログ – 実況一周年記念祭~そしてバイオ5収録最終日へ~

いやー、最初は板のレスで『ゲストはスパークさんですね。』なんて書いてあったんですが、自分からポキっとフラグを折ってました。
でも、聞いてみないと分からないよな!と思ってしまったのがまずかった。

ゲスト出演に承諾してくださいました。
アザーッスwwwwwww

フラグって立つ時は立つんですね!!恐ろしや、恐ろしや。

新作のバイオ5やクソゲーオブザイヤーに輝いた四八(仮)など色々な話をさせていただきました。
出て頂いた事が嬉しすぎて内容を思い出せませんwwwww

もう、俺ってダメだな><

次回もお楽しみに!
クッパ☆

-次回予告っぽいもの-
日時:5/30(土) 24:00~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配布先
あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

  1. susumu より:

    あっかさん次回予告が過去予告になってますよw
    次は30日(土)ですかね?楽しみに待ってます!

  2. ゆずお より:

    お久しぶりです!

    たしかに23日だw
    次回も楽しみにしてますね!