181回告知

シェアする

にちぇ。あっかです。
さて、恒例のギリギリ告知です。

えぇ忘れてます。
俺ってダメだなぁ。

もしかして、俺がドジっこだかr・・・ないないwwwwwwwwww

今日、ちょっと横浜までお出かけをしてくるので、24時から出来そうにないかもしれません。
25時までには、始めたいですね~。

もしかしたら、ちょっと早めに出来るk・・・うわっ!何をするんだ!!!!

告知
———-
日付  :5/23(土)
時間  :25:00~ (※帰宅次第開始予定。延長はリスナーさん次第。)
URL  :http://std2.ladio.net:8150/akka01.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/computer/1827/
———-

たまにはコメレスしておこーかな。

みさん
>しばらくあっかさんのラジオを聴いてなかったのですが、避難所のときちくさんによるラジオが消えていますがこれは何かあったのですか?

鯖缶(サーバの管理人)にちょっと注意を受けたのと、
最新の放送を久々に聞いたら「ネトラジを配布しない」って言ってたんで。
まぁ、ときちくさんから連絡が何も来てないので、とりあえず非公開に。
—–

sackさん
>移転おつかれさまです!!
>さっきカシスさんに俺のブログをリンクに入れていただいてると聞いて確認してみて驚きましたww
>まさか1、2回コメしたぐらいなのにリンクはらせていただいてるとわ・・・
>興奮で鼻血が(ry
>もしよろしければこちらからもリンクをはらせていただいてもよろしいですか?
>
>あ、雀荘ブンブンの視聴者大会にゲストで参加されるとお聞きしました!
>俺も一般参加で出るんですが超低確率ですが出会えた時はよろしくお願いします!
>それでわ!

移転しちゃいました♪
リンクに関しては、リンクフリーなんで問題無いっす!
寧ろ、自分は片道リンクだらけで(ry
雀荘ブンブンに参加しましたが、ボロボロでしたwwww
次回の時こそは!!
—–

シャア大佐さん
>突然の無礼をお許し下さい、自分もニコニコ動画でたくさんの実況者に憧れ実況を始めました。よろしければ見てください!
>
>ドラゴンクエストI 気合で実況プレイ Part1
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6810716
>
>gdgdで、音ズレあったり、意味不明だったりしますが、楽しんでやってこうと思ってます!

突然の宣伝だと・・・
これは、実況動画を見ない俺への挑戦状かしら!!
よーし、Aタグを貼らない刑にしてくれよう!!!

音ズレなど技術なんて後からついて来ます。
こつこつと頑張ってくださいね!
—–

こんな感じっすかね?

コメントありがとうございます!
みなさんのコメントはしっかりと目を通しております。
誤字・脱字・不手際が多々あると思いますが、これからもよろしくお願い致します。

コメント

  1. sack より:

    相リンありがとうございます~
    雀荘ブンブンは俺も結構ぼろぼろでしたw
    900位台だったゲフンゲフン
    これでも囲炉裏さんの次に役満出せたんですよ!自慢ですサーセンw
    でわ、いつのひか出会えることを祈っておりますw
    でわでわ

  2. 刹那 より:

    アキレスさんの生配信ではコメントでお疲れ様でした。
    相互リンクお願いしたいのですがいいでしょうか??