第180回ぐらい。

シェアする

にちぇ。あっかです。

ふぅ、ブログを更新して無かったですね。
放置美味しいです^q^

さてさて、さくさくブログを更新しないといけませんね。

あ、ちょっとした事ですが、配布所を一応増やしました!
最新10回以前、今の場合だと170回以前のものを別所にアップしました。
無料鯖なのでいつ消えるか分かりませんのであしからず。

過去放送配布所 その2

ちょっと面倒くさいかもしれませんが、よろしくお願いします。
配布所その2には、需要を無視して、上げているのでリスナーさんが聞いていない回とかも含まれています。
気になる方は、確認をしてみてはどうでしょうか?

さて、今回180回の内容ですが、いつものように折込へ

↓180回の事などなど↓

さて、今回のゲストは>>104さん事そはさんでした~。

ついカッとなって、Skypeを落としアカウントを作り、マイクを買ってしまったようです。
フラグって恐ろしいですね!

さて、そんなそはさんはパーフェクトワールドROのユーザらしいですね~。
ROに関してはエミュ鯖の話をしたり、外部公開ではなく内部で遊んだんですけどね。
ポリンを敷き詰めて遊んだのはいい思い出です。

パーフェクトワールドに関しては、体系が変えられるそうで。
マビノギっぽいですね~。
話を聞くと、マビノギ以上に弄れるそうです。面白いキャラクターが作れそうですね!

久々のアスガルドでもやろうかなと思った放送でした。

次回もお楽しみに!
クッパ☆

-次回予告っぽいもの-
日時:5/23(土) 24:00~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配布先
あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

  1. ago より:

    過去放送配布所その2のなかの第139回のアドレスがhttp://www42.tok2.com/home/akka000/130-139/netradio_no138.mp3になってますよ?