第242回告知

シェアする

—–ここから言い訳—–
サマウォを見る→ちょっとだけ布団に入る→気づいたら25時→死亡フラグ発動した!
と言う事でまたやります。
—–ここまで言い訳—–

おっす!あっかです。
日焼けがヒリヒリして痛いっす・・・これは火傷フラグか!?
怖いな怖いな・・・

さてさて、まもなく開催されるイベントがありますね!
そうニコニコサマーフェスタ2010!
今年は公式サイトのミラー対策がバッチリされてますし大丈夫だよね!
頑張れおためし期間!負けるなお試し期間!!

タイムテーブルをチェックしてみると・・・
・スパさんの時間が聞けない・・・
・大喜利も聞けない・・・
・花たんも聞けない・・・
・よっぺいが聞ける・・・かも!!

あー、ちょっと楽しみっす!!

NSF2010公式
NSF2010ミラー1
NSF2010ミラー2
NSF2010ミラー3
NSF2010ミラー4
NSF2010ミラー5

―――――
日付  :2010/8/6 ()
時間  :24:00~ (※延長は気分次第。)
URL  :http://std2.ladio.net:8150/akka01.m3u
掲示板 :http://jbbs.livedoor.jp/computer/1827/

―――――