185と186回ぐらい。

シェアする

ども!あっかでぃす。
今日は雀荘ブンブンだよね!

多分188回としてやってるかも!
まぁその時の気分で頑張るね!

さっくさくとあとがき書くからね!

185と186回について↓

185回あとがき
今回のゲストは海の向こうからやってきました!
カレー南蛮さんでーす。わーわー。

現在、留学してるらしいですよー。
凄いですよね。留学です。自分は無理ですね。
アキバ(笑)から遠くなるんでw

それにしても、短い時間だったのが悔しい!
次はもっと長く話しましょうね!
———-

186回あとがき
この回は、会社の寮から放送するのが最後の日でした。
いやー、2年3ヶ月色々な事があった部屋でした。
ホント色々な事があった、この部屋にいたから今のリスナーさんがいるわけで。

そんなしみじみな放送をノートPCからしてました。
うん、デスクトップがブルースクリーン連発で起動しなかったんだ。
放送ギリギリまでノートもツンデレだったけど、どうにか動きました。

2年3ヶ月ありがとう。これからも俺は違う部屋で頑張っていくよ!
新居は電波が届かないけどな!!
———-

さーて、エヴァの新劇場版見るぞー!

現在は新居から放送してますが、これからも何卒よろしくお願いします。
クッパ☆

-次回予告-

本日(7/13(月)) 21:00以降 雀荘ブンブンに参加しながらネトラジ
7/17(金) 23:00~ 放送開始予定。