187と188回ぐらい。

シェアする

最近ブログれてNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうも、あっかです。

なんで更新できないんだろう。
考えてみた・・・。

ハッ!ブログの事を忘れていた・・・なわけありませんよね~

・・・

すんません。
頻度を上げるように努力します。

gdgdしてたら、知らない内にネトラジ暦が5年目突入と言うよく分からない事になってました。
掲示板的な感じですけどね。
多分もう既に5年目突入してると思うんですが。

あー、色んな事があったなー。
引越しをこの5年の間に2回もしたな。うんうん。
リスナーさんも増えたし。やる気が出てきました。

耳にたこが出来るぐらい言ってると思うんですけど、新参・古参リスナーさんに感謝です。
これからもよろしくお願いします。

187回、188回の事は↓から

187回について
ゲストはロクさんでした~。
わー。ぱちぱちぱち。
九州っ子らしくて、お酒がめっぽう強いらしいですよ!
俺は超弱いですけどねwwwww

芋焼酎とか飲むらしい・・・俺には考えられない。
そんな俺はカシオレだけどね!超うまー。

最近20になったらしく、色々と解禁されたようですが、やりすぎには注意ですよ!

———-
188回
5年目突入初のゲストです。
ゲストはなおさんでした~。
なおさんはボルゾイのふひきーや塩と胡椒、蘭たんなど色々見てるらしいです。
その中でもふひきーの青鬼を薦められましたね~。

なんか、良いらしい。でも、だいぽんさんのオプーナみたいからどうしよう・・・。
もしかして、これってだいぽんさんに変しちゃったのかしら!!
キャー。

ボルゾイがちょっと気になったので、後でチェッコしておきます。

5年目か・・・次は200回目指して頑張るべ!
クッパ☆

-ちょっと次回予告-
7/26(日) 24:00~

コメント

  1. ハロ より:

    五年目突入おめでとうございます\(^0^)/
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    200回まであと22回・・・ (;´◉◞౪◟◉)ゴクッ

  2. ゆあ より:

    5周年おめでとうです!(*´ェ`*)
    これからもリスナーでいさせてくださいね!

  3. shisui より:

    五周年おめでとうございます♪
    これからもひそひそと聞かせてもらいますw