第169回告知【追記あり】

シェアする

ども、あっかです!
さくさくっと告知でもしておこうかなと思います。

mixi側はそのうちします。
ええ、そのうちです。

今は都会を離れ、北関東に潜入しています。
まぁ実家に戻っただけなんですがね。
久々の実家はえぇですなぁ~。お夕飯が勝手に出てくる点で。
なんつーか、ネットもグローバルIPが割り振りされているし。

実家最高!

でも、仕事があるから南関東に戻らないといけない…。
仕事だからしょうがない!

さてさて、次回予告です。
次回は気分を変えて掲示板を変えようかなと思います。
したらばのレンタルもいいんですが、鯖を有効活用したいんで、負荷テストの名目でお付き合い頂けたら幸いです。
掲示板は構築次第、記載させていただきます。
構築が出来なかったときは、通常のしたらばを使います。
混乱も招くかもしれませんが、ご協力お願いします。

【追記】
\(^o^)/新しい掲示板は、準備出来ませんでした!
いつものしたらばでお願いします!!

———-
日付  :2/19(木)
時間  :24:00~ (※帰宅次第開始予定。)
URL  :http://std2.ladio.net:8150/akka01.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/computer/1827/
———-

コメント

  1. ゆっけ@YuA より:

    掲示板変更するんですね。
    放送にもですが今日は掲示板にもwktkしてます♪
    今日はどのような内容を話されるのかwktkして勉強しますw

  2. ゆっけ@YuA より:

    あれ、書いたコメントが反映されなかったのでもう一回・・・。
    新しい掲示板に期待しています★
    最近時間があるので録音じゃなくてリアルタイムで聴けていますので、今日も聴きますね三(/^^)/☆