169回ぐらい。

シェアする

ども、あっかです!

囲炉キリンの時に書かれた自板のレスを読み直しました。
なんて言うか、嬉しかったです。

書き込みをしてくれたリスナーさん達に支えられているんだと思ったら、ちょっとうるっときそうになりました。
べ、別に変しちゃった訳じゃないんだからねっ・・・///

それはそうと、今噂の手ブロにあっかタグが出来たそうな。
さすが、自重出来ないリスナーが勢ぞろいだぜ!

俺はそんなリスナーに変しちゃっていたのか・・・

つーか何故、瀬戸内さんの生配信の時。
あっかさん、結婚してくださいと俺に振ってきたwwww
さりげなさすぎw

↓169回のあとがき的な何か↓

今回のゲストは、絵師の乾燥肌さんです。
この乾燥肌さんは、あっかと100コメ企画を手ブロでやっていた方ですね~。

出て欲しいな~出て欲しいな~。
なんて言ってたら出てくれました。
ありがとうございます!!

終始緊張してましたが、しっかりと話せていたと思います!
あのぐらいで充分だと思います!
リスナーさんから、「きゃー、乾燥肌ちゃんCawaii!」なんて黄色い声援もあったしね!

そんな乾燥肌さんですが、手ブロのあっかタグを作った張本人なんですよねw
何故作ってしまったしwww
ネトラジ-あっか

自重できなかったんですね。分かります。

次回もよろしくお願いします。
クッパ☆

コメント

  1. きゅ~べ~ より:

    たった2日でめっちゃあっかタグの手ブロ増えてますねwww
    でも乾燥肌さんがラジオ中に消した絵が無い…
    結構自分はあの絵好きだったんですけどね^^;

    DSマリカー楽しかったです^^
    あっかさんいっつも赤こうら持ってる時に前来ちゃうしw
    次の対戦も楽しみにしてますv

  2. すぅちゃん より:

    あっかさん、手ブロで大人気ですね^^
    ちょwwwべ、別に変しちゃった訳じゃないんだからねってwww
    恋ですね、分かります^^
    粘着質なリスナーさんにしてしまったんですねw
    うるっときたあっかさんがみたいです(笑)

    くっぱ☆

  3. 亜紬 より:

    ブログ初カキコです、クッパ☆
    自板スレ見てくれたと聞いて、ついw
    べ、別にあっかさんに変しすぎて
    ツンデレ縦読みしたとかじゃ、ないんだからねっ><!!

    乾燥肌さんのあっかタグGJでしたねwww