春のパン祭り

シェアする

アキレスさんが、動画でキレこんばんわを言ってくれたよ!
キレ子ありがとおおおおおおおおお!
ども、あっかです。

手ブロまでもあっかMiiの様に絵が増えていってます。
絵師さん恐ろしや恐ろしや。
乾燥肌さん曰く「あっかさん描きます!あっか週間ですよ!」
見たいな事をゲストに出た時に言ってましたが、ここまでになるとはwwww
こんなになりました。

Q:描かれるのが嫌なんですか?
A:そんな事はありません。いいぞーもっとやれー!
  やればやるほど、あっかにダメージが与えられます。

なんつーか、公言しちゃってるんでどうしようもないんですが
こう、照れますね。気になりますし、見たら見たで嬉しいし。
あー、もう!なんていうか、にやけてしまって文章が思いつかない!!

どうしてくれるんだYO(*´Д`*)

あ、次回決まったんで、告知は明日辺りにでも

【追記】
変換ミスったあああああああ!!!!

↓たまにはコメレスでもしておく?↓

気が向いた時にやるコメレスコーナー。
わー。
結構あるんで、長いです。

==========
囲炉キリンラジオ関連の記事より
沢山あるのでコメは記載はなし。

ご意見、ご感想ありがとうございます。
配慮がの至らない場面が多々ありましたが、リスナーの皆さんが楽しんで頂けたようでなによりです。
あの時は急遽出ましたが、今後は通常通りのミラーのみとなります。
みなさんから頂いたコメント・今回出てきた反省点を次回のミラーに生かせるよう頑張っていきます。
今後もネトラジをよろしくお願いします。

あっか

==========
168回ぐらい。より
>試験前だけど、168回貰っていきました。
>そして勉強のBGMとして聞かせていただきました。
>
>チョコ食べて鼻血とか……あ り え なくないです。
>私もチョコとピーナッツで鼻血出ます←

試験勉強頑張ってええええええ!!
ピーナッツ食べて鼻血出せるとか、あ り え な い。
千葉に行って落花生を食べて、菜の花体操を覚えてきてね!

>ラジオ聞きました
>照れ杉ワロタwww
>まさかの手ぶろも・・・絵師たち、何という羞恥公開プレイwww乙すぎます
>今後あっかさんのために「ゆー●と」NGですね
>
>チョコクロ(サンマルク)「あっかは浮気者」

あんなのを一杯描かれたら照れるしかないんだぜ!
ユーストは全然NGじゃないんだぜ!そんな使い方もあるんだって知ってほしいだけさ!
サンマルクよ。浮気じゃないんだ!惚れてしまっただけなんだ!
ちょ、チョコクロも、す、好きだよ!!

==========
169回ぐらい。より
>たった2日でめっちゃあっかタグの手ブロ増えてますねwww
>でも乾燥肌さんがラジオ中に消した絵が無い…
>結構自分はあの絵好きだったんですけどね^^;
>
>DSマリカー楽しかったです^^
>あっかさんいっつも赤こうら持ってる時に前来ちゃうしw
>次の対戦も楽しみにしてますv

ホントですよー。どんどん増えていくんですよねw
僕も、乾燥肌さんが描いた絵は良かったんですが、残念です。

ネトラジ後のDSマリカーへの参加ありがとうございます!
白熱した争いでしたね!(自分以外が)
やっぱレースゲーなんで前にでてなんぼのもんじゃないですか><
つい出たくなっちゃうんです!

>あっかさん、手ブロで大人気ですね^^
>ちょwwwべ、別に変しちゃった訳じゃないんだからねってwww
>恋ですね、分かります^^
>粘着質なリスナーさんにしてしまったんですねw
>うるっときたあっかさんがみたいです(笑)

手ブロの今後に期待です。あっかです。
DJが粘着質なら、リスナーも粘着質になる。
恐ろしや恐ろしや。

ダメだ!うるっときた俺を見たらショックを受ける事間違いなし!!

>ブログ初カキコです、クッパ☆
>自板スレ見てくれたと聞いて、ついw
>べ、別にあっかさんに変しすぎて
>ツンデレ縦読みしたとかじゃ、ないんだからねっ><!!
>
>乾燥肌さんのあっかタグGJでしたねwww

初コメありがとうございます!
自板のレスをしっかりと見ましたよ~。
縦読みをやってしまった・・・だと・・・
ちょっと笑いました。ありがとうございます。

残念ながら、乾燥肌さんは自重できなかったようです。
GJと言わざるを得ない!

==========
ここまで

次回は2月末になりそうです。

クッパ☆

コメント

  1. 柚カクテル より:

    2月から3月
    あっか祭り開催中!

  2. 名無しのリスナー より:

    乾燥肌さんの名前が感想肌になってるのは名前を伏せてあげようとするあっかの配慮だと思ってておk?wwwww

  3. ヒ口 より:

    キレこんばんは。
    いやぁ、それにしてもあっかさんタグ内 真っ赤っすね^^
    「春のあっかまつり」盛り上がってて楽しいですw
    にやけているあっかさんを想像して自分もにやけておきます(*´Д`*)ひゃほう

  4. 午後茶 より:

    自重せずに参加しております。

  5. ハルヲ@魔法少女 より:

    自重せず(ry
    点数シールを集めると白いアレがもらえるんですね分かります\(^o^)/

  6. はふん より:

    あっかさん、にやけ乙(`・ω・´)ゞ←
    2月末…テスト週間突入の俺涙目(´・ω;`)

  7. yusk@ななしん より:

    初コメ失礼しまーす!クッパ☆
    私も自重せずに参加(ry
    あっかさん愛されてますね〜(*´∀`*)
    みんないいぞ!もっとあっかさんをにやけさせるんだ!