168回ぐらい。

シェアする

ども、あっかです!

今日はバレンタインらしいね!
リスナーの皆さんは、チョコを渡したり、貰ったりしましたか?

自分は、一応貰いました。
個人宛じゃなく、グループ宛の一部としてね!

-ニコニコ的何か-
囲炉キリンラジオがニコニコにアップされていますが、再生数が2万超えるとか・・・
なんつーか、恥ずかしくて黒歴史にしたいぐらいですwwwww
マイリストランキング1位とかなんぞwwwwwwww叩きの前に、イジメとしか思えないwwwwwww
やめてー!あっかのHPは0よおおおおおおおお!!!!!

-タイトル的な何か-
もしかしたら、ちょっと勘違いをしてる人がいそうなんで話しておきます。
ドルフィンやRAZIEで録音しているリスナーさんがいると思います。
ファイル名に『@ミラー』ってついてると思いますが、今回の第6回放送はミラーじゃないのであしからず。

ミラーの設定をして、本家の開始待ちをしていました。ところが、本家側でトラブルによって設定済みの自分が急遽本放送をする事に。
その為、放送タイトルに『@ミラー』が付いてしまったんです。

惑わせてしまって、ごめんなさい。
これを言い忘れた気がしました。

もうこれ以上無いよな・・・。

↓168回のあとがき的な何か↓

168回はゲスト無しでgdgdと話してました。
配布所にあげておいたので、気になる方は持っていってね!

内容は、手ブロ・ニコニコ大百科に追加された事・囲炉キリンラジオの事・サンマルクの新作チョコクロ・重い重い話をしました。

配布所にある音源はノーカットです。
168回には重い話も含まれてます。飛ばしたい方は飛ばして聞いてください。
こういう考えを持った人がいるって事を知っていただければいいです。

ゲストさんは今回もいませんでしたが、さりげなく凸待ちしてたんですけどね~。
次回ははっきりと言いましょうかね~。

ミラ2さんと話してみてー。

次回もよろしくお願いします。
クッパ☆

コメント

  1. ルキア より:

    あっかさん、はじめまして(´ー`)
    先日の囲炉気なまったりラジオ、本当にお疲れ様でした!

    私は初めてねとらじを聞かせていただきましたが、とても楽しく過ごさせていただきました☆囲炉裏さんやキリンさんの会話をリアルタイムに感じて嬉しかったと共に、何よりもあっかさんのフォローアップあっての内容だったと感謝しています。本当にありがとうございました(ж´ш‘)

    ただ、一部のけしからぬ人によって誹謗、中傷コメがあったのには心が傷みます(泣)私的には、子供じみた行動としか思えませんが・・
    どうか気にせずに、これからもまた新しい機会を作ってくださいね!
    待ってます!!!

    今更のコメントでもしお気に触るようなことがあればお詫びします。

    あっかさん、GJ(ж>▽<)b

  2. あお より:

    遅いのですが…
    あっかさんお疲れ様でした^^
    あっかさんのお陰で良きラジオが聴けました!!
    くっぱ☆

  3. 佐屋 より:

    ラジオ聞きました
    照れ杉ワロタwww
    まさかの手ぶろも・・・絵師たち、何という羞恥公開プレイwww乙すぎます
    今後あっかさんのために「ゆー●と」NGですね

    チョコクロ(サンマルク)「あっかは浮気者」

  4. ゆっけ@YuA より:

    久しぶりにコメントします。
    毎回Skypeで放送を通知してくれてありがとうございます。
    あれが結構嬉しいんですよね、違う作業をしていて、ドルフィンを起動させていない事が多いので助かります。
    ただ最近パソコンが重くてWMPが強制終了してしまい、最後まで聴くことが出来ませんでした。
    なので、168回は録音で聴きますね♪
    あっかさんのラジオ、いつかは出てみたいものです^^

  5. とむこ より:

    試験前だけど、168回貰っていきました。
    そして勉強のBGMとして聞かせていただきました。

    チョコ食べて鼻血とか……あ り え なくないです。
    私もチョコとピーナッツで鼻血出ます←

    色々お疲れ様でした。
    また試験終わったらラジオ聞きに来ますー。