姉からの贈り物とみかん。

シェアする

おっす!あっかです。
今日は天気が良かったので、なんとなくブログを書きたい気分になったのでw

----------
【追記】
個人情報がもろ出てたっぽいです。
画像は差し替えました。
ピさん情報提供ありがとうございます。
----------

話は約1ヶ月前にさかのぼります。
姉から物を送ったとメールが来たので、確認して待っていたら、こんなのが届いた。

肉1

この続きは・・・

箱を開けたら、こんなのが出てきた!

肉2

中身はお肉2kg!
えーと・・・何ヶ月で消えるんだろうw

300gの豚バラが2ヶ月残るぐらい。さて2kgの牛肉は何ヶ月残るのだろうか。
すでに1ヶ月肉は減ってませんけどね!

お姉ちゃんありがとう。どうにか食べます。

————–
今日の朝、みかんが届いたー\(^o^)/

みかん1-箱

5kgはエコ箱仕様なんで、こんな箱でやってきましたよー。
wktkが止まらなかったので、早速、箱を開けてみた。

みかん2-中身

うーん、小粒がいい感じだね~。
でも、これで5kg・・・見た目的に少ないような・・・。何日持つかな~。

買ったみかんは5kg1000円、楽天市場のナイトセールで売ってたんだ。
ついカッとなって、クリックしちゃった♪(1時間は悩みましたがw

みかん3-山積み

とりあえず、積んでみました。
これで、まったりみかん配信ができるね!

コメント

  1. より:

    ちょwwww個人情報晒しすぎwww
    焼肉パーチーしましょうw

  2. あっか より:

    ピさん>
    そこら辺は見なかったことにいいいいいいいい
    お肉肉はパーチーとかして消費したいっす。

  3. kureno より:

    肉羨ましすぎるorz

  4. 一時雨 より:

    焼肉パーティーと聞いて(´◉◞౪◟◉)

    肉喰いてー・・・