Twitterであっかの第1印象を聞いてみた

シェアする

ども、あっかです。
今日は、(20)11年11月11日と言ううざいぐらいに1が並んでるね!
マジうっz・・・おっと何でもないよ^^

さて以前mixiでやってた事をTwitterでもやってみました。

的確なツイートは以下になります。
・あっかさんの第一印象がみんな「細い」で満場一致しててわろた
・あっかちゅんの第一印象ハッシュタグ面白いな・・・w「あっかMii」とか「針金」ってw

頂いた回答をまとめてみたよ!

○一言で表すと。
・群馬
・あっかMii
・トイレ
・トイレ野郎一択
・指綺麗!
・軽くて若い
・眠そう
・眠そうな顔のもやしっ子
・もやしっぽい…
・ふりかけ、フィギュア
・背高のっぽのマスクさん。
・やっぱ人間だったんだな
・忘れてた、「きたないの」

○3本柱?系
・細い
・針金。
・薄い
・薄っぺらい
・細長くて握ったら折れたり砕けたりしそう
・白い 細い 優しい
・白い細い車掌さん
・白いっ!細いっ!もやしっ!前髪ながっ!この腕知ってるっ!声一緒だーっ!
・ノリが良い。色白。
・あっかちゅんガチ細いですお…そして白い…
・あっかちゅん細いのか!!!!女の敵か!!!!!!
・細い、長い、赤い。

・良い声の人←
・なんか声高くてテンションもよくわかんないけど、とっさに色々動いて対応してくれる凄い人。いい人。
・声を聞く限り、妹を大事に育てるお兄さん。

○それ間違ってるよ!
・「DECOさんの動画の人だ!!」ですww
 ※注:DECOさんの動画の人はakkaさんです。

○ネトラジ
・ミラー職人(`・ω・´)
・キリンさんにはまってた頃に囲炉気リンなまったりラジオの動画ではじめて声をお聞きした。
 コメントがあっかちゅんに対して辛辣で応援したくなった。今と違って落ち着いたいい人って印象(笑
・「囲炉気リンのなまったりラジオ」で知ったと思う。ゲストさんを立ててて謙虚な人だと思った。リスナーの罵詈雑言を見て気の毒に思った。
・ネトラジの第一印象は覚えてないですけど一時期凄いピザポテトのイメージがありました。
・初見はミラー。頭の回転が早いのかなーってトーク聞いて思った記憶があるようなないような。面白いトイレちゅん
・グンマーでヤマダー。 はじめて聴いたネトラジがお国自慢でヤマダ電機の話だった気が。
・ネトラジミラーのイメージが強いので、デジタル関係の何でも屋さんって感じだったかな(ノ)・ω・(ヾ)
・今は、憎めないうざキャラのまっちろくて薄い人イメージが自分の中で定着してしまったけどね。あっかちゅん。
 囲炉裏さん空気さん経由で知って、最初はすごい人って思ってた。
・トイレ休憩に行かせてくれないMCのお兄さん
・あっかちゅんの第一印象思い出して呟こうと思ったけど全然出てこないw
 最初にあっかちゅん知ったのって何だ・・・?なんかのミラーかなぁ?
・あっかちゅんとの出会いは、なまったりラジオ・・・のはず。その後すぐ囲炉気ラジオのミラーとか漁りだしたけどw

○ニコ生
・蛾
・最初はどなたかの生放送の下赤コメだったと思う。上コメにもどなたかいらして、
 「放送主→○○ 上コメ→○○ ここ→あっか」っていうコメをなぜか覚えてる。
・スパさんの生で「あっかちゅん」って呼ばれてたから声聞くまで女性だと思ってた。
・生主の面白いお兄さん。
・ニコ生見たときの印象:手が綺麗。声けっこう好きだな。
 会った時の印象:赤っぽい服着てるからあっかなのかな。あと、細いなかなー(・ω・)
・喋り方がオネェキャラなのかと思った。会った時の第一印象:細長い。
・初めてニコ生見た時に、トイレの話をしてたのでトイレ野郎かな(;´Д`)もしくはお手手が綺麗(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
・あっかさんを初めて知ったのはガチャさんのニコ生だったっけなぁ。本社で放送した時の回だったかな。TSで見た。
 んで次に見かけたのが、P-Pさんの24時間生放送。凸待ちの時にあっかさんが凸してきて、あっあのときの人だぁってなった。
・あっかちゅんと会ったことがないからわかんないよね(´・ω・`)ニコ生は見たけど…

○ニコ動
・確かスパさんとそらさんとのThe HOUSE動画で初めて知ったのかな?機械というかPC周りに強そうって印象を持った。

○ある人に似てる系
・皆に愛されるなんでも屋さん、というイメージ。私の元彼にも似てますが実際にお会いしてその瓜二つっぷりに実は驚愕してましたサーセンwww
・年齢不詳で、行動力はんぱないなー。 会った印象:元彼かと思って血が凍った

○友人に説明してみよう!
・あっかちゅんってだれ?って友人に急に聞かれてびっくりしたわーwwwニコ生やってる人なんてさらりと答えたが、
 友人よ訂正する。ネトラジDJ(笑)でサポセンもやっているもやしみたいに細いトイレ野郎さんです(・ω・)

○設定を作ってもらった。
・あっかちゅん。人までも電気信号として流通を行えるようになった3000年。
 電脳世界の管理をする支配人の一人。電子化された人々の行き来を日々見守りながら、
 電子となった茶を啜っている。
・あっかちゅん(@akka000)を勝手に設定作って紹介 実はIQ300の天才。
 その真価は主にスーパーピクロスで発揮されるが、実況プレイ時は
 天才であることを隠すために事前にピクルスとキムチと
 その他よく分からない漬物を同時に腹いっぱい摂取して頭の回転を減らしている。

まぁ簡単にまとめると薄い、細い、白いの3つが揃っている女性の敵でトイレ野郎!って事ですね。分かります。