[VPS] Vlutrの転送量が400Gから1000Gへ

シェアする

どうも、あっかおじさんです。

いつの間にか年を越し、誕生日も越え、3月になっていました。
31歳おじさんです。

vultrを継続利用してる私ですが、ふとTwitterを覗いてみたら
こんなツイートが流れてきました。

きっと、訳はこんな感じでしょう。
オッス!オラ、vultr.com!
ビッグニュースだ!200万のクラウドサーバーが展開されたよ!
新しいサイトとコントロールパネルをリリースしたよ!
あ、新しいブロックストレージも!みんなよろしくぅぅ!!!

多分合ってると思います。

そんなわけで転送量の方ですが、2015/12/31のニュースに
日本の転送量が増えるよ!ってのが掲載されてました。
まぁほぼ放置してるので気づきもしませんでしたが・・・。

これで当分の間、他のVPSへ移る理由が無くなってきました。
DigitalOceanとか興味あったんですけどねぇ・・・。
もっと頑張れvultr!もっと頑張ってくれれば使い続けます!

そうだなー。メモリ増やしてくれないかなー(チラチラ