こなみ すくーる 2日目 帰りの池袋編

シェアする

さて時間は帰り時になります

気分でゲーセンに行く俺ですが
池袋なんて滅多な行けないんで行っちゃいましたw

そして昨日と同じ様にモアイへ
いつもの様にプレイして3曲目を選ぶときに地元でお世話になった先輩と偶然に会いました。この先輩はDDRの先輩でランクでは全国クラスなんですよ~
そんな先輩と久々に会い、地元の現状や2ちゃんのスレの話などで盛り上がりました。
その時、ゲーセンにある物を発見しました!

それは交流ノートだ!!

まぁちらちら先輩と見てると色々とイラストやら愚痴やらが書いてある中ある人の書き込みを見つけたのですw
ある人とは前に登場したY氏であった
カキコ内容はY氏が管理してるHPの宣伝のカキコでした
神プレイヤーの集うモアイから新しい仲間が増えるといいね~

ノートに俺もカキコして、その後に軽くやってモアイを後にしました。
その後BGSだったかな?その中にあるゲセンに行って、先輩はDDRで俺はdm6があったのでプレイしてきました~

楽しい夜よ、ありが?。

とまぁ偶然が起こり、スクールの講義に満足した1日でした~