こなみ すくーる最終日 ~帰りの池袋編 最終章~

シェアする

さて最終日なんで当然池袋へw

当然モアイへ

さて今日は某サイトの管理人S氏と会いましたと言うより間接的に会いましたw
俺が何でわかったかと言うと、調度横でやってるプレイヤーのネーム見たら見覚えあるネームだったから問合せてみると本人でした。

なんつうか上手いですww
足元にも及びませんww
モアイ自体神ばっかですよwwww

まぁそんな事があったぐらいて特に無し
なんか近くのゲセン(サントロペ)でポプ12のロケテやってたんだって~
行きたかった _no

これで池袋編も終わりかな~

またーりと電車で友達の家まで帰りました~

P.S. 埼京線混みすぎ(^-^;