忘年会でマターリ

シェアする

昨日大宮で忘年会やったあっかさんです

どもです。

さて内容を書くか(‘A`)

大学の授業もおわり、寝てた友人を起こして大宮へ

確か会場は大宮駅すぐ側のSOGOの6階にある中華料理のバイキングでした~

まぁ最初のツッコミ所は香港スタイル
香港スタイルって何よ(‘A`)

まぁそれはさておき90分のバイキングの開始DA!!

最初の方は良かったんだけど、後から暴走がwむしろなんとなくやるとわかっていましたよww

一番最初は混合ジュースで、その後に杏仁の汁を捨てて烏龍に入れ換えたりとネタがwww

最後には原液が出てきたよw
あれは痛かったね~

そんなに食えなかったんだけど、たまにはこういうのもいいな~

仲間内で集まって、だべってさw

まぁ金がある時に限るけどw

でも満足です。またやりませう~