[日記] 秋葉が原ブーム?

シェアする

最近、秋葉が原と呼ばれる場所がひそかなブームらしい。いやブームなのか?
だが注目はされている。

秋葉が原って何処だよ!って思う人がいますね。秋葉が原とは昔の地名で現在は秋葉原と呼ばれている場所。
そうなんです。アキバの事なんです!!電車男のヒットで今注目されているアキバ…アキバ系のヲタをAボーイと呼ばれているらしい。AはアキバのAらしい。

注目のアキバ…最近では日本最大敷地を誇るビックカメラが出来たり、つくばエキスプレスの開通がありと買い物する場所が増え、交通も良くなりとつくばの開通での便も良くなりましたし。

きっとアキバには視聴者を画面に向けさせるための武器か何かなのかな?w

電車男とかアキバ王でアキバ系ヲタの偏見が変わったら凄いね~