帰ってきた原チャ

シェアする

帰って来ちゃったよw
燃料代が増えるwww

つかもうちょいで1/60フォースインパルスガンダムが作り上がるぜww
今はフォースシルエットを組みあげちう~

たまに作るガンプラもいいね~
作り始めると時間を忘れちゃうね。今の気分はもうひとつぐらいガンプラ作りたいなって感じよwwwwwwwwww

やっとEXTRAME2(US)が発売されました~
収録曲の中にPASSION OF LOVEが先行収録されてる!!!!
俺的な感想は、まぁいいんじゃないの?って感じよ~。その他の収録曲はいまいちばっかでピンとコネェ━━━━(゜A゜;)━━━━━!!!

お気にの曲は3、4曲ありますけどねw

今から大学行ってきま~