アキバ!アキバ!

シェアする

今日も怪しい軍団がいましたw

それを見つけて(*´Д`)ハァハァしたかったあっかさんですw

さつさて今日は買い物をしにアキバへ~
電波を浴びに行ったわけじゃないのであしからず

前になくしたUSBフラッシュメモリ買いにね~

しかし今日は某音ゲサイトのメンバを呼んじゃって、ミニオフっぽいものをw

どとーるに集まって、雑談して、俺の買い物をして、アキバのゲセンヘ~

DDRは当然やりましたよ~
てか4thPLUSが良かったwなんたって大好きなユーロ系の曲が(*´Д`)ハァハァ

軽くギタドラセッションやって
18時に解散って感じかな~
俺が持って行ったRが軽く焼きミスしてたのが痛かった…
YさんとSさんスマネヽ(`Д´)ノウワァァン!!

今日買ったのは512MBのUSBフラッスメモリ!

まぁ他にもあったんだけど後から思い出して(´・ω・`)ショボーン

まぁいいかw

たまにはこういうのもいいな~