前夜祭

シェアする

別に過ごすやつなんていねーよヽ(`Д´)ノバーヤ

てな感じのあっかさんです

ラプタ見てたんだけど林原めぐみが出てたんだけど気付いた人いる?
俺は気付かなかった(;´Д`)

さて今日はイヴです。牧師さんを走らせましょう。

えっ!?違うって?

(・ε・)キニシナイ!!

なんつーかイヴなんて興味ねーよ

今日はバイト初出勤~♪
頑張ってHTML書きまくり~
デザイン思いつかね~(;´Д`)

そのうちどうにかなるでしょ(‘A`)

その後、バイク屋に行ってテールランプ付け替えて、行ったことの無いゲセンに行って、電気屋巡りw

なんつーか昨日買い忘れた物とか色々と思い出したので巡ったんさww

ん~、後は特になし?

むしろ思い付かない?

何と言うかケーキ食っただけ?

また明日も食べますよw

まぁ頑張りますw

ノツ じゃまた!!!