元旦の予定

シェアする

多分こんな感じになるだろう。

Start
31日@夜 バイトから帰ってくる。

31日@夜 さっさと飯を食う。

31日@夜 例の如くねとらじ開始

31日@夜 年越しカウントダウン(ねとらじ放送中)

1日@深夜 あけましておめでとう。

1日@深夜 ねとらじ終了

1日@深夜 もしかしたら友人とどこかの神社で初詣

1日@朝~昼 ニューイヤー駅伝の奉仕

1日@昼 奉仕が終わったらバイト先へ直行

1日@昼 バイト4連勤最終日を頑張る。

1日@夕 バイト中

1日@夜 バイト終了・帰宅

1日@深夜 ねとらじ2日目を予定。

2日@朝 地元でやってるバイトに行く
Goal

(‘A`)ちゃんと寝ますよ。
まぁねとらじは2夜連続を考え中
その際にゲストがいると、とても助かるので募集してるぉ><

そういえば昨日何をしたってか?
中学の時に転校して行った子がうちに食べに来たんで、その子と話してました。マジ懐かしかった~。
後、火山というラーメン屋が出来たので行ってきました。
栃木訛りと思われる言葉がメニューに書かれていて笑いそうになりましたwww
美味かったから良しwwwwwww

今日もバイト頑張るぞ~。