152回ぐらい。

シェアする

ネトラジをお聞きいただきありがとうございます!
とりあえず適当にアップしておきますね。

どうもあっかです。

いやー、適当な放送でしたね~。
適当にやってたら、ゲストさん来ちゃったよ!来ちゃった!
頼んでみるもんですな~。

ゲストさんとは、千葉談義したり、埼玉より千葉でしょ~。なんて言ってたりw
元・群馬県民の俺からすればどっちもどっちなんですがねw

あ、あれだよ!
埼玉だって色々あるんだぜ!
秩父とかさいたまスーパーアリーナとか埼京線とか!
新幹線とか通ってるんだからね><

ち、千葉はあれだろ…
総武線とかネズミーとか京葉道路とかだろ!
海に隣接されてるしね。

もっとあるんだろうけど、こんぐらいしかででこねぇ。

こんな感じの152回でした。
配布先:あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-

-次回予告-
日時:10/31(金) 24:00~

コメント

  1. 蓮迦@はすかすみ より:

    ネトラジ乙でしたw凸のゲストティーさんも乙でしたw
    毎回マッタリgdgdとしたラジオで楽しいっすねw

    次回も聞いちゃいますよ~。31日深夜だっけ?
    スケジュールおk

  2. 午後茶 より:

    途中で顔を洗いに行ったら何故か髪の毛を洗っていた、どうも俺です。

    今回もおつかれさまでした。
    なんという勉強らじお・・・と思ったのもつかの間でしたがね!

    31日?きけねぇよ!!!うわぁぁぁぁ!!!!

  3. めたん より:

    ネトラジ乙です。っていっても、私は聞いてる途中に
    いつのまにか寝ちゃってたんですがね・・・。

    関西圏の私には北のことなんてさっぱりです。はは・・・。
    ネズミーランドは何度か行っているので
    そこら辺だけしか分からないですね。

    次回も全力で全裸待機ですね。分かります。

  4. より:

    どうも、中途半端な地域の者です。
    どーでもいいけど静岡県はだいきらいです。
    静岡県民さんごめんなさい、ほんと静岡県の形が嫌なの

    ねとらじであっかたんのラジオのネタ使ってしまいました
    申し訳ないっ><土下座土下座

    次回も聞かせていただきますね。

  5. 瑞依 より:

    あっかさ~ん!昨日の今日で、さっそく音声うpありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ オイラのネトラジファイルはもうパンパンだぜ…!

    そして初米です。緊 張 し て き た 
    自分が激しく場違いな感じがする、このドキドキ感…!何なのこの気持ち…?もしかして恋なn(ry

    地域ネタに便乗…したいんですが、如何せん、田舎者なのでー><
    瀬戸内海がナンチャラとほざいていたのは私です(笑)暖かくて住みやすい所じゃけん、一回観光してみたらどぅね~?待っとるよw

    精一杯の痛々しい方言でお送りしました(笑)寒くなってきたので、体調には気をつけてくださいね^^

  6. 匿名 より:

    ネトラジ聞きながらいつの間にか寝てた orz
    というわけで、今日全力でおとして聞かせてもらいました。

    関東の話もいいけど、たまには九州のことも思い出してあげて・・・
    とか思ってないよw 、 ほんとだよww

    よし、次は寝ないように頑張ろ

  7. YuA より:

    ブログあったんですね♪
    こっちには初コメントします!このブログは手作りのやつなんですか?

    あ、まだラジオ聴いてないのでDLして聴きますね(‘▽^d)⌒☆
    後、ブログをリンクさせてもらっても良いですか??

  8. ハルヲ より:

    今更ですがねとらじ乙でした。まさかコピペの黒幕がバレていたとは…!柩●タンめ!(;´∀`)
    まさかの勉強ラジオになって面白かったですよ♪アタイはまだまだリアル勉強漬けだけどね!だが31日は聞く!←