( ´ー`)フゥー...サボってたわけじゃあr(ry

シェアする

さて3日ぶりにw

昨日はお泊りでかけませんでした
一昨日は書き忘れましたw

( ´ー`)フゥー...ネタねーなんだろ・・・

思い出せね _no

ヤヴァイ、ヤヴァスギル

思い出せない _no

どーしよw
ホント困るw

あーネタといえば、昨日ラグナのアニメが最終回を迎えました

内容はよくワカンネ
だって最近見てなかったしw

まぁなんつーか最後の方にダークロードっていうボスクラスの敵が出てきて、主人公のロアン(クルセイダー)がソロで挑みましたw
まぁ実際ROでソロなんて無理ですw
普通にソロで倒せませんw
アニメはありえませんw

それにクリスタルを倒すのに全財産を使うなんて(;´Д`)
友達が「この世界は金ですか?w」なんて言ってたし

そして架橋を向かえ、ヒロインのプリが復帰し、PTが合流、そしてなんとか倒した模様

まぁ鏡に封印されたダークロードを最後にバフォメットが壊しちゃいましたwそんなんでいいのかよww

あとは普通のMMO RPGですよw
この子達がPT入りたいんだけど~みたいなことになって
いつもの如く、PT加入~見たいな感じだったかなw
最後だけMMOっぽくしてどうするんだよwww

あーそういえば結婚クエストを実装されてるのを見せてたなw
主人公とヒロイン結婚してたしw

とまぁこんな感じかなw(マテヨ