32歳、誕生日の思い出(今更)

シェアする

思い出したようかの様に2017年1月の思い出を今更書く。
どうも、あっかです。

mixiにはチラ裏並みの日記を書いているのですが、
こっちだと『ネタを盛り込みたい!』となって、
何を書いていいのか考えてしまいます。
糞ったれ!mixi便利だな。おい!!

2017年1月に32歳になりましたが、来年2018年1月には33歳になります。
また年を取ってしまう模様。悲しいですねぇ。

さーて、当時の事を頑張って思い出すぞー。

毎月で飲み会やら何やらで遊んでいますが、
2017年1月は脱出ゲームを遊びに行こうと言う話になったので
行く事になりました。

今回の「脱出ゲーム」は・・・
モンストのリアル脱出ゲーム「時空王女ラビリンスからの脱出

脱出ゲームのプレイ当日・・・。
続々と集合場所に集まる参加者。

そして、参加者の足元は全員ジーンズでした。

ちなみに、以前にも同じような事がありました。

原宿を散歩しつつ、時間になったので会場へ。
モンスト脱出の会場ではこんな看板達がお出迎えしてくれました。
  

ちなみにモンスト脱出のチケットは自分で手配しました。てへぺろ(・ω<)☆

いざ会場に入ってみたら、壁一面に描かれたラビリンスちゃんがお出迎えです。
スタッフさんの話によると描きたてホヤホヤだったそうで。
いやー、良いタイミングに行ったもんです。

メインの脱出ゲームですが、脱出成功にならず。残念。
流石、スクラップ言わざるを得ません。素晴らしい内容でした。
最後のアレは気付かないわ。アレがあぁなって、あぁなるなんて!糞がっ!!

夜の飲み会は、一応誕生日会だったので誕生日ケーキを用意しました。

まぁ、自分で自分の誕生日ケーキを頼みましたが、
ぱっつぁんも巻き込んでみました。ごめんね。

参加した方々から誕生日プレゼントを貰い、
ほくほくした気持ちで自宅へ帰りました。

自分の誕生日に自分で飲み会やら何やら準備してみるのも
案外楽しいものですね。