雲の上のジャガ

シェアする

キレ子んばんわ!あっかです。
ちょっと、俺が見た夢の話をしようと思います。

なんか、マリカーをしてたんですよ。
俺が上位にいたんですよね。
ホントありえない。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ○  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O  モワモワ
          o
        ∧_∧! ハッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___(  ゜∀゜)_    < という夢を見たんだ
    |  〃( つ  つ  |     \________
    |\ ⌒⌒⌒∩⌒⌒\
    |  \^ ⌒   ⌒  \
    \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
      \ |._______|

あれ?あっかが二人いるだと・・・。
夢の内容は、最後の結果を見ればわかると思うよ!!

ホント、いい夢を見た

↓その他の事について↓

いやー、あっかが2人いるって事でビックリしてる方がいますね~。
片方は偽者ですよ~。
もう片方は本物ですけどね!!

何故、さっきの動画が夢になるかって?
次の動画を見ればはっきりするさ!!

いい夢見させてもらったぜ!
ジャガさんがさりげなくうpしてるのにビックリしたけどね!!

あっかMiiってキモいな~w

クッパ☆

コメント

  1. 午後茶 より:

    本当に…誰が作ったんだろうね!!全く!!

  2. KAZU より:

    動画見ました♪
    あっかMii初めて見ましたwたぶん国内とかでは一緒になってないですねwあの顔はwww

    あっかさんはカートのほうですよね!?ラジオでカート使ってるって言ってたし(*´ω`*)
    是非上位に食い込めるよう頑張ってください~ノシ☆

  3. 天邪鬼 より:

    本物もいたんですねwww

    新しくうpされた奴は今度見ます・・・orz

    レースも自己中にどS に頑張って下さいね^^

  4. やおい より:

    あっかさんMii wktkww